電子書籍の厳選無料作品が豊富!

.ogv形式のtheoraと言うコーデックを使用している動画を画質劣化を少なく変換したいです
動画のビットレートが低く変換すると画質が落ちてしまいます
また変換した動画はaviutlで編集後、動画共有サイトに投稿したいのでh.264に変換する予定です

XMedia Recodeと言うソフトで変換出来そうなのでそれを使うつもりですが
編集用の中間ファイルとして使う画質劣化の少ない形式を教えて頂けませんか?

aviutlはプラグインやコーデックを入れて対応出来る形式なら何でも構いません

A 回答 (1件)

・未圧縮AVI

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに画質考えるなら無圧縮のAVIが一番ですよね
今思ってみるとものすごくマヌケな質問でした・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!