電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンで航空自衛隊の岐阜基地を調べていたら 1st 2nd 3rd ナイトなどとありました。
自分ではフライトの時間のことなのかな~と思ったんですが本当はどういう意味ですか?
またもし時間のことだったら教えてください。

A 回答 (1件)

元航空自衛官です



その通り フライトスケジュールです
一日に4回 飛行訓練が行われるって事ですね
時間については季節により変更されるので具体的には何時とは言えません

この回答への補足

回答ありがとうございました。
季節によって訓練の時間が違うんですね…
今週中に各務原へ行こうと思います。
お礼の欄に書いて申し訳ないんですが、
今の季節の時間帯は何時ごろですか?

補足日時:2013/03/31 22:12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日岐阜基地へ行ってきました。
自分は1と2を少し見ましたが本当に時間通りでした。

お礼日時:2013/04/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!