dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win8ではユーチューブと連動していると聞きましたがどこから入るのかわかりません。
よろしくご指導願います。

A 回答 (3件)

youtubeはgoogle提供のサービスの一つなので、Win8だから特に連動しているという部分は見あたりません。


それどころかgoogle製のブラウザChromeとも、これといって連動していません。
ストアアプリの中にはyoutube専用のブラウザもありますが、正直お勧めできるものは無いです。
普通にインターネットブラウザのトップ画面から視聴するのが、現状では一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 12:33

windows8とYouTubeとは連携をしていませんが、インターネットのアイコンをクリックして開き、


検索窓にYouTubeを入力して検索をする事で、動画サイトのYouTubeが開きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 12:34

連動のイメージが分かりませんけど?普通にストアからアプリを入れれば見れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!