電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人からパソコンがおかしくなってメールが使えない、
ヤフーのサポートに連絡しようとしたけれど、古い電話番号らしくつながらない。
と云ってきました。
ID、パスワードがあやふやでログインできずに困っています。
ヤフーメールに関連するサポート先電話番号案内ご存じの方お教え頂けると
助かります。
(自分でもネットで調べようとしましたがたどり着けませんでした)

A 回答 (3件)

その方は、YahooBB会員の方ですね?


サポートへの電話による問い合わせは、次の内容によって異なると思いますが、接続機器、インターネット、BBフォン接続障害などは、次と思います。
(メインの案内:お電話での問い合わせ)
http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/index.html
(ADSL)
http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/tech …
(光)
http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/hikari/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
電話番号が分かりましたので早速先方へ知らせましたら、
電話サポートにより無事解決したとの連絡がありました。
(プロバイダー側にも少し問題があったらしいとのことでした)

お礼日時:2013/04/02 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
参考にさせて頂きました。

お礼日時:2013/04/02 20:12

 


パスワードやIDを忘れた場合
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有り難うございました、
参考になりました。

お礼日時:2013/04/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!