アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいぬいぐるみを買おうと思っているのですが、リラックマ、ゴリラ、パンダ、イヌで迷っています。

特大リラックマ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000HZKGCU

特大ゴリラ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0096FAMF8

特大パンダorイヌ
http://item.rakuten.co.jp/whiteleaf/costco-dog/

どれがいいと思いますか?
教えてください。
個人的な意見で全然構わないです

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キャラクターは飽きがくる可能性を考えてパス。


ゴリラとパンダはサイズ的にリアルな感じがあってぬいぐるみっぽさが足りない。

よってイヌが飽きずにぬいぐるみらしく、長く楽しめそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬を買おうと思ったら売り切れていました。
再入荷はなさそうです。やってしまいました。

お礼日時:2013/04/03 10:47

犬がいいと思います



女のこがすごく楽しそうに抱きついていて

きもちよさそうです
    • good
    • 0

 こんばんは。


 リラックマがいいと思います。
 すごく可愛いです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!