プロが教えるわが家の防犯対策術!

食後にお腹で高い音が鳴ります
18歳男です
大学生始めてのテスト
突然お腹がなり始めました。プーやクゥーと言ったような音で静かな時なってすごく恥ずかしかったです
オナラじゃ無いかと思われてたらもう、
治す方法は無いですか?
あともう、僕は友達ができませんか?

A 回答 (3件)

レディーガガが太った時なんていったかご存知かな。


太った人を醜いと言う社会こそ醜い。
つまり生理現象であるおなかがなることを笑うやつらこそ苦笑いする対象でしかない。
堂々としてればOK。
アイドルだっておならもすればトイレもするんだよ。
もちろんおなかもなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気を出して話しかけた結果面白がられていい雰囲気になりました!

お礼日時:2013/04/03 17:54
    • good
    • 0

テスト前はご飯はたくさん食べたほうがいいですよw友達ができないかはあなた次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹いっぱい食べても鳴ります…

お礼日時:2013/04/03 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!