プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xperia acro HD so-03D を現在使っているのですが、つい最近、メモリなどの消費を減らそうと、その時とき使っていたホームアプリ(go luncher ex)とその他使わないアプリを消して、今はドコモパレットUIをホームアプリとして使っているのですが、どうもその時以降から、ふとスマホを触ると、ホームアプリが停止しており、その度に強制終了→再起動をしなければ使うことが出来ず困っています(;_;)xperia homeに変えても、同じ状況が続いてます(;_;)どなたか解決法わかる方いらっしゃいましたらお願いします(T ^ T)
また、最終手段?として端末の初期化も考えていますが、端末の初期化というのは、購入当時し状態に戻るということでしょうか(;o;)??
機械に関しては無知で、質問ばかりですいませんが、宜しくお願いします(T ^ T)

A 回答 (1件)

初期化すると購入時の状態になると、

説明書に書いてあると思いますよ。

機械について無知かどうかとは無関係です。
    • 0
この回答へのお礼

無関係・・・wwそうですねw説明書という存在をわすれてました('Д')
でも助かりました(*'▽')
回答ありがとうございました('ω')ノ