プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。
やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。

ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。
・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。
本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。

【名古屋市】私の思う公務員試験について。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8029740.html

ねぇ、あたしに良い子良い子して!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8030247.html

【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8031526.html

A 回答 (1件)

リンクのせるの規約違反で消されるから回答しても無駄だと思ってしないんじゃないの?

この回答への補足

よくわからんけど、まずった質問の削除の仕方もわからないし、あなたをベストアンサーに選びます、ご回答有難うございました。もぅ、何と言うのか、そう言われてもどうしろちゅうねんみたいな・・・。

補足日時:2013/04/07 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?リンクのせるの規約違反なの?それ知らんかった。ちなみにどの質疑がアウトに当たる?教えてちょうだい。何か質疑のハバも狭められているんだなぁ、このサイト、ご回答有難うございます。

アウトに当たる質疑をご指摘くださったら、相応に対応しようと思います。
お返事待たせていただきます、ベストアンサーそれで選ばせてください。

お礼日時:2013/04/07 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!