プロが教えるわが家の防犯対策術!

メディアではよく一途な男や女を良しと見る風潮あるけど、世の中一途に思おうとするほど、ストーカー禁止法でばっさり斬られる。なぜその恋愛方法が正しいと言われていたのにそう言う法律でバッサリ斬るかな?私はその関係で精神を病み、更に法律は遵守しないといけないんだと思って法律遵守型の生活をしたらそれもそれで精神病んでいるからと警察に連れられて精神病棟の檻の中にぶち込まれました。要するに法律は破った者勝ちなんだな?そう言う事なんだな?俺にどうしろと言うんだ?こんなろくでもねぇ世の中に疑問だよ。

A 回答 (1件)

外野はだまっとれでOK



やられた本人が判断すべき 

本気で嫌がっているんがわか欄アホが増えただけ

引き際をもっと勉強しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その本人が落とし前知らないから世の中狂うんだよ。狂おしいこの世界にクソッタレだ、まったく。

回答ありがとよ。

お礼日時:2013/04/07 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!