アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Flash Builder初心者のものです。
体験版をインストールし、Android用アプリの制作を試しに行ってみたいと考えています。
参考の書籍も購入し、それに沿って進めているのですが、バージョンが4.5と4.7の違いのせいか、同じ画面が表示されずに困っております。

■症状
ソース/デザイン モードの切り替えボタンが表示されない。
ボタンやラジオボタンなど簡単に配置ができる!と思っていたのですが、デザインモードに切り替え方法がわかりません。
http://dl.dropbox.com/u/104227827/FB.jpg

■状況
Adobe Flash Builder4.7 Premium 体験版
PC:Windows Vista

インストール後、「新規」→「Flexモバイルプロジェクト」から新規のプロジェクトを作成しました。


おそらく、使い方がわかっていないため、表示ができていないだけだとは思うのですが、いろいろ調べてみたのですが理解ができませんでした。
どなたかお教えいただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

私もこの問題で悩みました。


調べたところ参考URLで示したFAQのページに以下の記述がありました。最も使うビジュアルデザイン機能がないとは、ちょっと信じられませんが。


Flash Builder 4.7には、Flash Builder 4.6に含まれていたFlexアプリケーション用のビジュアルデザインコンポーネントが含まれていますか?

Flash Builder 4.7は、Flash Builder 4.6以前のバ-ジョンで利用できたビジュアルデザイン機能をサポートしていません。Flexのビジュアルデザイン機能が必要な場合は、Flash Builder 4.6をアドビビライセンスストアでお買い求めください。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/flash-builder/f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!