電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か主張してます 笑

「台詞をつけてください~北の偉い人です」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

『これからは人民を大切にする!外国に悪さしない!先ずはダイエットに励む!!!』


是非ともそうしてもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さんてみんな太ってますね 笑

お礼日時:2013/04/11 20:00

我が忠勇なる朝鮮人民軍兵士達よ、今や連合艦隊の半数が我が核によって海に消えた。


この輝きこそ我等北朝鮮の正義の証しである。
決定的打撃を受けた連合軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!

ま、まあ、ネタって事で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおー
名演説 

ぜひ国際機関に発表してほしいです

お礼日時:2013/04/11 20:00

「え?かりあげ君だぁ、知ってるよ、コンビニで立ち読みしたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られてたのね…

お礼日時:2013/04/11 20:01

「私は民族の埃である」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英雄ですからねぇ 笑

お礼日時:2013/04/11 20:01

日本のパチンコ屋は標的から外すって発表しろ!


そうすればもっと金が入ってくるからなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2013/04/11 20:01

「ちょっとやりすぎたのでぼくちんにはしゅうしゅうがつかんようなった。

とめかたがわからんらんから、このたび引退します。あとは軍部でどーなっとやっとくれ。。じゃーねっ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は軍部が握ってそうですよねぇ

お礼日時:2013/04/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!