dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か主張してます 笑

「台詞をつけてください~北の偉い人です」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

「…、せっかくロッドマンにお願いしたのに、オバマは僕に電話をくれなかった(泣)次はタイソンにお願いしてみようかな…」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうに…でも同情はしませんよね

お礼日時:2013/04/12 14:27

軍幹部「将軍様~」



金  「んっ」

軍幹部「かりあげ君~」

金  「こらっ」

軍幹部「三平の息子のこぶ平~」

金  「どうも~すいません~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/04/12 14:26

今日も巨人負けて日本ハムが勝ちました。


azuki-7さんは大変大喜びだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました♪

お礼日時:2013/04/12 14:27

ミサイルを発射するまで暇なので、目の前のマイクを端から順番に



かぶりつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに暇そうだわ ありがとうございます

お礼日時:2013/04/12 14:27

 こんばんは。


 「えっへん、おっほん!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前に立つと緊張で話せなくなります 笑

お礼日時:2013/04/11 21:09

えー、髪を刈り上げすぎて寒いので、人民諸君が髪を切る時には注意するように!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな髪型にはしたくないですよね 笑

お礼日時:2013/04/11 20:21

ハリウッドの映画会社に向けて・・・



「ドラゴンボール実写化第二弾を制作する際は、
私を人造人間19号役として出演させなさい。
ノーメイクで大丈夫だ!」

と、主張しているようです。
「台詞をつけてください~北の偉い人です」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイ! 笑
これモロ19号本人やん 笑

お礼日時:2013/04/11 20:20

本当のことを言うと、助けてほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

四面楚歌ですからね
本心かも

お礼日時:2013/04/11 19:58

「君達に集まってもらったのは他でも無い、何でも無い!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも無いんかい! 笑笑

ありがとうございます
面白かった☆

お礼日時:2013/04/11 19:58

ガチョ~ン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵞鳥ーん

お礼日時:2013/04/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!