dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に腹パンされて嬉しいと思うのは
ドMですか?

A 回答 (3件)

ポカポカッとかゆい程度で叩かれるなら俺も好き



空手のようにフンッ!って叩かれて悶絶するのが好きなのはM、叩かれないと気が済まないならドM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポカポカ程度ですよー
フンッ!とか怖い怖い笑

お礼日時:2013/05/06 09:47

程度によるけど、ちょっと変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/05/06 09:49

ギガMだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか笑

お礼日時:2013/05/06 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています