アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013/4/14に咲いている花です。色々調べたのですが分かりません。どなたかしりませんか。場所は新潟県上越市で観たたものです。

「花びら6枚の名前を知りたい」の質問画像

A 回答 (2件)

竜田草(タツタソウ)だと思います。

検索してみてください。

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり、ありがとうございました。
また、知識が広がりました。

お礼日時:2013/04/21 13:22

オーニソガラム


別名:オオアマナ

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もアマナの可能性はあるかと思いますが、葉の形状が少し異なるかなと。
下記アドレスに写真があります。
コメント頂ければ幸いです。

http://yahoo.jp/box/8L5Khq

お礼日時:2013/04/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!