dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何になると思いますか?

オレの為に死ね

とかですかね?


最近ストレスがたまっているので、これで解消するか分かりませんが、家の人形相手に言いたいと思っていますので 笑

A 回答 (23件中1~10件)

あ、わたしがそう思っているわけではないですけど・・。


なんとなく、誤解を招きそうな回答になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローまでして下さってありがとうございます

とても繊細で素敵な方ですね

お礼日時:2013/04/16 17:14

ゴミはお持ち帰りください



事実上、ゴミを他所で捨てさせれば、自分たちだけは楽が出来るという程度の内容なのに、気安く口にする施設やヒトが多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはかなりありますね!

原発のガレキ受け入れも似たような話かもしれないですね、他所でやってくれれば構わないよw。と、いうのはかなり残酷ですよね

やはり人間自分が一番可愛いのだな、えお受け入れなければ行き辛いのかもしれませんね!

とっても面白い回答でした!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/17 09:45

意地悪いイジメ大好き人間は私の人生に現れないで消えてしまえばいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様はきっととても優しい方なんでしょうね

伝わってきます

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/04/16 17:13

「自分さえ楽しければ、


他の人が嫌な気持ちになろうが関係ないもんね」

とかどうでしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは嫌なやつですよね

しかも実際にいるから困ってしまいます

お礼日時:2013/04/16 17:15

世界は俺のモンだ。

    • good
    • 0

すっごい快感だったので、また来ちゃいました♪



嫌な奴、図々しい奴、ふてぶてしい奴、悪い奴、みんなまとめて死ね死ね死ねぇ!ぶっ殺す!

物騒でごめんなさい。全然哲学的ではないですね(汗)
一度でいいから言ってみたかったのです。

あーすっきりした。
さて、これから頑張ろっと♪
素晴らしい質問投稿してくれてありがとう♪

気持ち、晴れるといいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い日々のストレスを少しでも緩和しながら生活していきましょう!

がんばりましょう!

哲学的な意見が聞きたくて哲学カテにしたのですがokのサポセンからカテ違いなのでアンケートカテに変更しました

とメールが来たので、どんな意見でも結構ですよ

午後もがんばりまくりましょう!

お礼日時:2013/04/16 12:19

色即是空


(すべては空、心の中の幻影)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深すぎます・・・。最高です

お礼日時:2013/04/16 09:54

ぼくのための質問ごくろうさん



天上天下唯我独尊=「天の上にも天の下にも、ただ、我々人間だけが果たせる尊い使命がある」←君に理解できる?

釈尊の悟りを理解できたら「悟った人間が一番尊い」となるけどね
釈尊の悟りは ぼくしか分からないの だから ぼくが一番偉いという意味でしょ 
君に説明しても分からないだろうからしないよ じゃあね

あっ・・・悟った人か悟っていない人か見分ける方法はあるよ
「人間として目覚めなさい」と言えばいいんだけど 絶対 他人には言わない方がいいよ 恨まれたり 怒られたり 馬鹿にされたりするから
この言葉をありがたく受け止められる人が悟った人だよ 中道だよ(´・ω・`)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中というより嫌な人ですねww

面白かったですww

またよろしくお願いします!

お礼日時:2013/04/16 09:51

関係無いね

    • good
    • 1

死にたい。



怒るわけにもいかず、止めても逆らうのが見えていて、相手の出方を制限してしまう最悪の発言。

こう言われて困らない人はいない。無視したらもっと罪悪感の残る、後味の悪いセリフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはかなりありますね!

だからカップルでフラレた方は禁じ手的にこれに頼ってしまうのですね!

今度から言われたら、使わせて頂きます

お礼日時:2013/04/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!