dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何になると思いますか?

オレの為に死ね

とかですかね?


最近ストレスがたまっているので、これで解消するか分かりませんが、家の人形相手に言いたいと思っていますので 笑

A 回答 (23件中11~20件)

> 爆笑しました


>
> これはどなたもベストアンサーが難しいですw

これに回答する人、変な人がいっぱい居ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも素晴らしいですね!!

皆さん頭良すぎます!

私にはとても追いつけないです!

なるほど

お礼日時:2013/04/15 22:28

貴様らの存在が否定されていないのは、常に俺様が貴様らの存在を肯定化している上で、


成り立っていることであることを自覚しておけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sっ気満載ですねw

話しは少し代わりますが

sとmだと圧倒的にMが足りてないように思うのは私だけですかねw?

お礼日時:2013/04/15 22:19

我に従う事を許可する。

感謝するが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑しました

これはどなたもベストアンサーが難しいですw

お礼日時:2013/04/15 22:03

俺は常に悪くない、すべてお前らのせいだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは優勝レベルですねww

そうきましたかww

お礼日時:2013/04/15 20:42

 燕雀(えんじゃく)安(いずく)んぞ鴻鵠(こうこく)の志(こころざし)を知らんや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は無知なので難しかったです

調べてみましたがいいまいち分かりませんでした

分かりやすく説明していただけると嬉しいです

お礼日時:2013/04/15 22:04

「我思う、ゆえに我あり(羅: Cogito ergo sum)」byデカルト



補足:
この世のすべてが、信じられないものであろうとも、
それを『疑っている何者かが存在すること』は、絶対的な真実なのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは真実でもあるきがしますが言われて見ればそうですね!

きりがないので頭がショートしそうですw

お礼日時:2013/04/15 19:41

この世は俺とお前だけ、俺だけを見ていろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもかなりですね

面白い回答にしびれました!

お礼日時:2013/04/15 19:25

 万物は我が創造した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だとしてもそう取られるでしょうねww

お礼日時:2013/04/15 17:23

ここでの回答は、全て間違え。



正解はあたしだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか一瞬納得しかけてしまいましたww

凄い説得力です!

お礼日時:2013/04/15 16:49

働いて給料全部俺によこせよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の声ですねww

私も心根ではいつもそう思っていますw

お礼日時:2013/04/15 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!