アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Pro13インチとiMac 21.5インチ
どっち買うか迷っています。

使う目的は基本曲作りです。
曲作りの他には写真編集やビラ作りなども
出来たらやろうと思っています。

予算的にはどっちでも大丈夫です。

色々調べたところ
やっぱり性能的にはiMacでした。
けど持ち運び(LIVEとかでも使用)
出来る事を考えたら
MacBookProなんですよね(´・_・`)

あと友達に聞いたところ
同機などはMacBookProの方がいい
って聞いたのですが
そこらへんもわかる人がいましたら
教えてください>_<

どっちを買った方がいいのか
わからないので(優柔不断で・・・)
皆様の意見を聞きたいと思います!
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

曲作りやビラづくりなら人に見せる機会も多そうですよね。



だったら持ち運べるMacBookProではないかな。

持って行ってすぐに見せられますからね!


データだけ持って行っても、相手のMacで再生できないとか
素材を忘れたとかありがちですから、まるごと持ち運べる
ノートは便利だと思いますよ!
    • good
    • 0

予算を増やして(゜o゜)\ 


iMac+MacBookAir
    • good
    • 0

私、よくわかります!その悩み。


個人的には、iMacのほうがよりかっこいいと思ってます。
けど、持ち運びが多い場合、言うまでもなくMacBookAirですね。
    • good
    • 0

悩みますね。

私も同じ事で悩んでいました。
その結果、MacBookAirにしました。
こっちの場合は、持ち運びもするので最終的にその判断でしたけど。。
結構快適ですよ。薄い!軽い!
個人的にお勧めですね。

家でのみ使用して、持ち運びが殆ど無いのならiMac。
仕事等で持ち運びが多いならMacBookAir。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!