電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。ホームページビルダー17を利用して、ホームページを作成し、公開してみました。プレビューどおりに、PCのブラウザ(IE, FireFox, Chrome, Safari)では見ることができたのですが、iphoneで見ると、メインメニュー(メニューバー?すみません、用語が間違ってるかもしれませんが・・・)のところが、本来は背景が黒なのに、真っ白で、その上、文字も見えません。それと同時に、トップページのメニューバー上のメインの画像の両端には、本来は灰色の無地があるのですが、その部分も真っ白です。何かしら修正方法がございましたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

パッと思いつくのはこんなところ。

・メニューバーの背景位置がずれている(iPhoneなど細いブラウザで見ると画像がずれてしまう)

・メニューバーの背景画像がアップロードされていない

・モバイル用の色指定などがPCと違っていて、PCでは色があるのにモバイル用には色指定がない

などですかね。

公開したページのURLを指定してくれたほうが、
正確な分析ができると思います。
    • 0