アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年1月にMNPでソフトバンクからauに変わりました。

MNP手数料(2100円)とau手数料(3000円)は、支払ったのですが、ソフトバンク側にかかる違約金(9975円)の請求が来ていません。この3点で約15000円必要と思っていました。
いつ請求がくるのでしょうか?

以前、MNPを前提にとりあえず更新月を調べた際に、「6月」とソフトバンクから回答をもらっていた。
(わたしは2月と把握していましたが、違っていた。)
MNPの手続きはソフトバンクショップからではなく、(携帯)電話操作からでした。

A 回答 (1件)

翌月の請求書で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

請求書を再確認したいと思います。

お礼日時:2013/04/19 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!