プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日雑貨屋で面接してもらうことになりました。
そのお店は、生活雑貨やインテリア雑貨を取り扱っているお店です。
志望動機がうまくまとまりません…
前から雑貨屋で働きたくて面接にいったのですが三回も落ちています。
次こそは受かりたいんです。頼ってしまうのはいけないとは思うんですが、考えていただけたら助かります。
あと、家から近く通いやすいなどはいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

素直に 雑貨屋さんで働きたいから


じゃ だめなんですかね?

雑貨が好きで
雑貨屋さんで働きたくて
受けてるってゆうのを
アピールするのも いいんじゃないですか?

よく行くお店なら
そのお店が好きだから とか

そんなんじゃ だめなんですかねー?


家が近けりゃどこでもいい
みたいな風に とらえられても困りますよね(^-^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!