人生最悪の忘れ物

直属の上司なのですが、ずっとくっついてきます。特に用もないのに私の横にずっといて、服はもちろん、膝や手が当たるほどの距離にずっといます。帰る前には会社の出口の前で待っていたりすることもあります。二人きりで食事なども月に2度くらい誘ってきます。
また、出張の際は、自分の車で自宅まで迎えに来て、仕事中、ちょっとした空き時間、食事、すべて一緒にしようとします。宿泊先についてからも、コンビニなどちょっとした外出にもついてくるし、朝食も朝部屋の前まで迎えに来て一緒に行こうとします。
特に、下心のあるようなそぶりは見せないのですが、ここまでのくっつきぶりは普通でしょうか??

A 回答 (2件)

普通に考えれば異常だけど、質問者さん自身は不快ではないのですか?

まぁ、アプローチしてるつもりなんでしょうけど、セクハラで訴えられてもおかしくないレベルですよ。
    • 3
この回答へのお礼

最初は親切に教えてくれる人だ、と思っていたのですが、あまりの距離の近さにおかしいと思い始め、今はちょっと不快です…
ただ、優しく指導してくださるので、邪険にはできず困っています。

はっきり言って、異常です。

超異常。  独身者ですか?

で、彼に聞きましょう 「何か、悪い虫でもついてます(彼の事です)」 ?
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
ただ親切なだけかと最初は思ってたのですが、どうもおかしい気がして。