アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  そういう回答を見たことありますか?

私の場合は、
 「貴方の回答が絶妙で、哲学的すぎて削除した人の頭がついていかなかったのでしょう。」

 「ここはキチガイ質問者が保護される傾向にあります。」

 「余りにも急所をぐさりと突いた回答をすると質問者さんの逆鱗に触れて一刀両断にされる可能性があります。ここは猿の惑星です。」


 といった御回答を拝見すると、思わず、「できる!」と・・・。(^^;


  そんな感じの回答を御存知でしたら、御回答ください。


 ※URLの掲載は、回答ごと削除(規約上?)されてしまうようですから、御注意ください。



    それでは、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 「ここはキチガイ質問者が保護される傾向にあります。



これは事実でしょう。

通報しても対応しませんから→運営。




「坊やだからさ」は良回答だと思います。

昨夜はパチを打って全回転リーチ(vsジオング ラストシューティング)で当たりました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「坊やだからさ」は良回答だと思います。

 これは、アニメでは、長男のギレンが「我が弟、ガルマは死んだ。なぜだ?」という問いかけに対し、失業者が行くような食堂でブラウン管のTVを見ていたシャアが、「坊やだからさ」と、つぶやいた言葉。

 ですから、こういったQ&Aサイトでは、悪質な質問者の愚問に対する回答なら良回答なのかもしれません・・・。(但し、このサイトの運営趣旨には反するそうな・・・)

 「坊やだからさ」は、“道具”です・・(使い方次第!^^)
(このサイトでは、“武器”・・・)




※ところで、このアンケートに対する回答は?(・・)

  ちょっと、気合を入れ過ぎたかなぁ・・・(^^A




     ありがとうございました。

   

お礼日時:2013/04/20 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!