プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期OS windows8.1の動画がアップをされているのかを日本Microsoft社に電話し、確認しましたけど、弊社では時期OS windows8.1に関する動画のアップは行ってないと言う返事がありましたが。
時期OS windows8.1の発売についての質問への回答文にこの様な回答がありました。
[人の噂を鵜呑みにしちゃあいけません。
予定もなければ開発もしていません。
すでに開発版とされる物が流出していて動画がアップされている。
まさにこの回答はマスコミの噂を信用しているように思えて仕方がないのですが、既に開発版とされる時期OSのwindows8.1の動画がどこのサイトでアップをされているのかを教えて下さい。
日本Microsoft社はwindows8.1の開発版を動画にてアップをされていません。

A 回答 (3件)

他人の解答を引用する場合は、引用符をつけましょうね。

でないと、ご自身の発言なのか他人の発言なのかがわかりませんからね。他人に揚げ足を取られたからといって新たに質問を立てて意見を表明するのは辞めましょう。

Windows8.1と呼ばれるものの動画はこちら(WinBETAより)


信ぴょう性は?でしょうね。偽造の可能性もなきにしもあらず。

>日本Microsoft社はwindows8.1の開発版を動画にてアップをされていません。
当たり前ですね。そもそも日本Microsoft社が開発しているわけではありませんし。

この回答への補足

この部分を私が回答→人の噂を鵜呑みにしちゃあいけません。
予定もなければ開発もしていません。
これは二次引用です→すでに開発版とされる物が流出していて動画がアップされている。
質問に対して誰一人として開発版のwondows8.1の動画をアップしてないと言う回答でありながら
一人だけ動画をアップしているという回答があったから、疑問に思えて質問をしました。

補足日時:2013/04/20 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に回答をして頂いて有り難う御座いました。

お礼日時:2013/04/20 17:02

時期→次期



なぜMicrosoftに電話して聞いてるのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の用件があって確認をする序に、windows8.1に関する動画を尋ねただけです。

くだらない質問に回答をして頂いて有り難う御座いました。

お礼日時:2013/04/20 17:24

この回答への補足

既に紹介をされたファイルは見ています。
かも知れない、だと思うでは信憑性が欠けるかとは思いますが、windows8にては試用版、評価版、RT版をへて現在のwindows8proが市場に出ています。

補足日時:2013/04/20 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に回答をして頂いて有り難う御座いました。

お礼日時:2013/04/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!