dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。お世話になります。

先日子供におもちゃのエアガンを買ってやりましたが、自分でいじってみるとなかなか楽しく自分も購入したくなりました。

既にいい年の大人で資金力はありますのでw、リアリティを求めたいと思っています。
希望としては、
1.重厚なハンドガン
2.ブローバック
3.高い命中精度と飛距離
4.BB装填数は多いほうがいい

といったところでしょうか。
特に電動、ガスにこだわりはありません。

こんな感じですがなにかオススメのハンドガンはありますでしょうか?

よきアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まぁ、東京マルイの最新のものを選んでおけば間違いないでしょう。



ガスガンですと、発射に伴う気化によりマガジンの温度は低下して、ガス圧の低下も著しくなります。
ガス圧を一定に保つにはできるだけマガジンのタンク室が大きなものを選ぶと良いです。
そうすると必然的に、ブローバックのキックも大きく、発射圧の低下も少ないので命中率も高くなる。

無難なとろで、ハイキャパシリーズでしょうかね。

ガバメントも悪くないけど、マガジン容量が少なく、冷えに弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご指導ありがとうございます。
結局、M9A1にすることにしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/04/24 10:16

質問者様は子供さんがいらっしゃるということなので、セーフティはあった方がよいでしょうね。


重厚さとブローバックが必要だとの事なのでガスガンになるでしょう。
命中精度を求めるのであれば自分で改造されるか、東京マルイ製をお求めになられるのが良いかと思います。

飛距離については安全規制があるため、ほぼ同じと思ってください。
だいたい真っ直ぐ狙える最大飛距離は無風時20~25m前後です。
さらに装弾数が多いめが希望ということなので、
以上を無改造でご希望であれば東京マルイのハイキャパシリーズはいかがでしょうか?

以下リンクもご覧になられて選ばれてもいいかと思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hyperdouraku.com/airgun/index.html
    • good
    • 0

個人的には東京マルイ製のコルトガバメントがいいと思いますよ。

命中力も高いし、値段は安いところで14000円ぐらいでしたよ。それより安いところも、さがせばあるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!