アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力を鍛えると手の厚さは厚くなりますか?手のひらを厚くする方法が知りたいです。前腕筋は手のひらの厚さに関係ないですよね?。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です



ああみえて相撲取りの体脂肪率高くないんですよ
筋肉量も多いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか(--;)初知りです(^_^;)

お礼日時:2013/04/25 20:01

こんにちは



基本的には使うと厚くなりますよ
お相撲さんとかそうですので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません返事遅れました。回答ありがとうございます。相撲取りの方々は脂肪も厚いんじゃないですか?

お礼日時:2013/04/24 22:28

統計をとれば、おそらく、前腕の太い人は握力が強く、そして、掌は厚いというデータになるはず。


裏拳、手刀、鉄槌を鍛えるべく、日々、巻き藁等を打ち込んでいれば、嫌でも、掌は厚くなる。
また、腕相撲の強い人というのも、掌は厚い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前腕を鍛えてみたいと思います。

お礼日時:2013/04/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!