dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに鍛えても握力が130キロを超える事は出来ないですね?
自分も、これでもかって思うくらい限界を何度も超えた筋トレ方法を毎日していましたが、流石に130キロを超える事は出来ませんでした。
何かしら条件がある訳でもないんですよね?
自分の目標が130キロを超える事でしたから。

A 回答 (3件)

人類の最高握力なら130kg以上はありますね


検索「マグナス・サミュエルソン」
https://slope-media.jp/posts/2138
wikiには出てませんが握力は192kgらしいですよ?
日本人のみ…としたら公式記録が見当たらないので不明ですね
    • good
    • 0

そういう情報は見た事ありませんし検索しても出て来ませんでした


「ないですね?」という日本語はありません
    • good
    • 0

目標を50キロくらいに下げなよ。


実生活では困らないから。まさかフリッツ・フォン・エリックの鉄の爪になりたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!