プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

握力を上げたいです。
男20代ですが握力が27kgしかありません。
なんとか10回握れる負荷のハンドグリップを、毎日握っていれば、記録は上がりますか?

A 回答 (3件)

グーパーグーパーをひたすら繰り返しても良いです



そんなに鍛えたいなら力仕事のバイトでもやればいやでもついてきます。

どうせならダンベルやらした方が良いです

握力のみというのは勿体無いです。

ハンドグリップは買いましたがトレーニングにはつかっていませんね僕。

握力なんてねあり過ぎると困るんですよ

爪が負けますからね。

本気のパワーだして無理すると爪が反対に折れ曲がって割れて痛いんです。。

筋肉よりも鋼の爪が欲しいです。
    • good
    • 0

ハンドクリップも良いですが、手の平にすっぽりはいるさいずのゴムボールを暇なときには握り混んでいれば、かなり上がります。

    • good
    • 0

Fカップの胸を毎日揉んであげればOK

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A