dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前より減ったけど
トータルで見ると
充分多いなぁ

と思うものって
何がありますか?

A 回答 (9件)

うちの近所にいる野良猫と、カラスの数です。


ゴミを出す時間を守らないと、ゴミを散らかされて掃除が大変です。
    • good
    • 0

タバコの本数ですかね。



学生時代は、夜な夜な麻雀をして1日3箱吸っている時期もありましたが、
現在も、1日1箱以上吸う日もあるので。
    • good
    • 0

お酒の量でしょうか、もうちょっと減らそうかな。

    • good
    • 0

まず思いついたのは交通事故ですね。


交通事故死者が年々減っているといわれますが、それでも
毎日のように亡くなっているわけで、その中には防ぐことが
できたものが多々あるわけですから。
    • good
    • 0

私のタバコの本数です。


一箱20本から10本に減りましたが、
一本も吸ってない方もいらっしゃるわけで
そう考えるとまだまだ多いと言わざるえません。
    • good
    • 0

食べる量は年齢とともにかなり減ってきたけど、


体重が充分多いなぁ

基礎代謝が下がってくるからね。
    • good
    • 0

私に付いてる余分なお肉





焼酎の量
    • good
    • 0

私の借金。

(T-T)

  以前より減ったけど、住宅ローンが、ビクともしません・・・


        (━┳━__━┳━)
    • good
    • 0

ニートを自作自演で誹謗中傷w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!