電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にですねえ、今、働いている所で、若者(ハンサム)がゴミの収集処理をしていました
真剣にやってる姿に心打たれた物です、不況は大卒を様々な分野に配分させたとも言えるなとも
思っています、平準化ですねー・・まあ、神の配剤かなあー・・?
ところで此処をクリーンアップ(クリーンナップ)しようかなあーと思っている事は何ですか?
どう言う所?教えて下さい、お願いします!
ちなみにですねえ、私は一円玉を使ってシール剥がしを時々、ポチポチやっています
綺麗に成って行くと嬉しいもんですよー・・

A 回答 (2件)

屋根裏を出来たら・・。

次に私の心。

ところですいませんが、「若者(ハンサム)がゴミの収集処理をしていました」と、「不況は大卒を様々な分野に配分させたとも言えるなとも
思っています」の文章の繋がりが全く分かりません。
慌てて書きましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも言えますが心の大掃除の時間が来ただけですねー・・
頑張るしか無いですねー・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/27 00:27

CLEAN UP・・・


今年の中国(私の住む地域)は異常と思うくらいよく降るんですよ・・・トホホ。
窓ガラスを綺麗にしたいのですが・・・連日の大雪で出来てませ~ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも言えますが心の大掃除の時間が来ただけですねー・・
頑張るしか無いですねー・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/27 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!