いちばん失敗した人決定戦

キングジョーとタイラントが勝負したらどちらが強いでしょうか?

双方に得意な場所などがある場合、それは除き
どちらも有利にならない場所で勝負するとします。

A 回答 (3件)

私はタイラントの方が強いと思います。

そもそも35000トンの体重のウルトラセブンが48000トンのキングジョーと戦ったわけで、ボクシングで言うとフライ級のボクサーがミドル級を相手にしているくらいの違いがあります。
やはりこれでは力負けして当然です。
タイラントはさらに重量級の57000トンですから、やはり強いだろうと思います。
また、キングジョーはライトンR30爆弾で倒されましたが、これと同等かそれ以上の強力な武器があれば倒せるのではないかと思います。例えばエースのメタリウム光線はワイドショットより強力ですし、タロウのストリウム光線はさらに強力なので、この二人なら普通に倒せたのかもしれません。
タイラントもそういう強力な技があれば、問題なく勝てるだろうと思います。
ただ、そういったものがないなら、決着はつかず引き分けとかいうことになるかもしれません。
相撲くらいの勝負なら、体格でまさるタイラントが勝つでしょう。
    • 0

「キングジョー」の弱点は、『ライトンR30爆弾』のみ。

「タイラント」に、この爆弾は作れないと思います。

しかも、「タイラント」は、自ら使う武器「バラバ鞭」などを切断され、それを逆に武器とされて返された場合は「致命傷」となってしまいます。

「キングジョー」が、この戦法をプログラムされていたり、自ら学習出来れば「キングジョー有利」では?。
    • 0

ウルトラ警備隊がライトンR30爆弾を打ち込むまでウルトラ7はキングジョーに手も足もでず、食い止めるのがやっとでエメリウム光線もアイスラッガーも全く通用しなかった。

これから判断すると、ウルトラ一族にタイラントは倒せてもキングジョーは倒せない。よってキングジョーに一票!
タイラントがキングジョーの合体を妨害するのは有効だが、時間かせぎにすぎないだろう。
    • 0