アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

我が家の環境はJ:COMのCATVで
XBOX360のオンラインプレイをしています
CATVですので、ルーターを経由させています

このたび、有線ルータをバッファローのBBR-4HGから、
同社のBHR-4RVに変えたところ
なぜかラグが酷くなりました

BBR-4HGを使用していたころは、ポートを開放しようとしても
何故かエラーが表示され、ポート開放が不可能な状態でした
(回線はモデレートでしたので、特定の相手とは遊べませんでしたが
 しかしラグは殆どありませんでした)

BHR-4RVに買いかえてみたところ、ポートを開放することには成功し
NATもモデレートからオープンに変わったのですが…ラグの問題が出てきました

ルーターを経由せずモデムからの直繋ぎだとラグはありません

ルーターのファームウェアも最新にしてあります
XBOX360のIPも、DHCPの割り当て範囲外に固定済みです
ルーターのDMZにそのアドレスを入れても効果がありませんでした

個人的に、知り得る対策はすべて試しましたが打つ手なしでした

なにか解決法がありましたら、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

BBR-4HGも、BHR-4RVの両方ともファームウェアは最新になっているのですね?


XBOX360の方には、アップデートがないですよね?

ルータ経由しない場合は問題がないとしたら、やはりルータの問題である可能性が高いのでメーカーのサポートに問い合わせてみるしかないかもしれないですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
どうも解決しないようですので、仰る通りサポートに問い合わせてみます

お礼日時:2013/04/30 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!