アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2台のiPod touchで同じパズドラのアカウントを進めたいと考えています。

iCloudのバックアップ機能を使ってうまくできるかなぁとか思ってるんですけど、具体的なやり方がわかりません。

また、そのリスクと、そうならないようにはどのようにすればよいか教えて下さい。


理想としては、

朝はAという機器で進め、日中はBという機器でAで進めた最後のところからやり、最後よるはAという機器でBで進めた最後のところから続行というイメージです。

こんなうまいこと出来ないかとも思ってますが...

A 回答 (1件)

結論から言えば無理です。



セーブデータを共有できませんから。

おっしゃるとおり、バックアップ機能でできなくもないですが、
iPod touch(A)のバックアップを取る。
Aのバックアップデータをにそっくりそのまま移す。
ゲームが終わったらiPod touch(B)のバックアップを取る。
iPod touch(A)で遊ぶために、
iPod touch(B)のデータをAにそっくり移す、
というひどく手間な手順を踏まなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!