プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家では好き勝手にやって親に迷惑かけたりしてますが、彼氏の前だとわがまま言えないです。
付き合い長い友達や彼氏の前では気を使ったり遠慮したり
うまくあれがやりたいこれがやりたいと素直にいえません。

彼とエッチする時は胸ばっかりでほんとは下触ってほしいのに、なかなかそっちがいいって口にだせません。
言えばきっとやっくれるってわかっていてもなぜか期待はずれるのが嫌で・・・
一年間は付き合ってるのにいまだにはっきりいえないです。
もの足りなくて少しテンションさがってしまいます。
普段胸ばっかりで最近だんだんつまんなくなってきてますが我慢して気持ち伝えれません。
自分でオナニーしてると寂しくなってくるのでまったくやらないです。

普段は甘えるほうなのですが、いざとなった時に少しはあれやこれやってほしいって言えるようになりたいです。

A 回答 (7件)

くちで言えなければ手で誘導しましょう。


その為に手は有ります、有効に使いましょうね^^

うちは、相手が察してくれるので、わがままと言うより
アピールしております。^^
こうして、ああして~って言える仲って、とても気持ち
良いし、お互い嫌な事はしませんから、良い関係へも
繋がりますね。

あれして、こうしてって言わなくてもその内に彼から
してくれる様になると良いね。^^
その為にはアピールしましょうね。
    • good
    • 0

もったいないなあ~…あ、30代既婚男性です。



私が彼だったら「どうして言ってくれなかったの?」って思います。
彼もきっとあなたをもっと満足させて喜ばせたいに決まってますよ!

相手に全部さらけ出すのがエッチの素晴らしいところだと思いませんか?それはわがままとは言わないでしょう。
もっと下触ってとか言われたらめちゃくちゃ嬉しいですよ。
口に出せないなら、下触られたときだけ大げさに反応してみたらどうですか?

彼が好きなんでしょ?だったら期待はずれを臆せずに頑張りましょうよ。今よりもっと二人の距離が縮まりますよ!
    • good
    • 0

彼が童貞なんでしょう。

だから胸は目に見える部分で、揉むと男も気持ちいいですが、その先どうすればいいのかがわからないのでしょうね。思い切ってあなたから彼のを触れば、お返しに触ってくれるでしょう。自然にすればいいと思います。
    • good
    • 0

質問拝読しました



んんん?

彼に問題ありですねぇ~

どうして胸ばっかり攻めるんでしょう?

質問者様の性格をわかっておられるならなおのこと
    • good
    • 0

エッチに関しては「恥ずかしくて言えない」ことって多いですよね。


そして、言われないと気が付けないことも多いんです。
特に女性は恥ずかしいのでしょうが、男性だって、「お尻の穴をなめてほしい」 なんて言いたくても言えないですよ。
特に相手が美人だと。(笑)

「エッチに言葉は必要ない」、と考えて、態度で誘導できないでしょうか。
もだえて、我を忘れたようなふりをして顔の上にまたがってしまうとか。
    • good
    • 0

「言えない」からどうすればいい?


って質問ですか?
そーゆー前提を作っちゃダメだと思うけど
彼氏にも失礼だし、言いたいことはちゃんと言い合えるような仲を築きあげていくべきじゃないかな
きっちりと言いましょう?
絶対に中途半端な言い方はだめですよ
    • good
    • 0

言えばいいだけ。


何悩んでるか不思議。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!