dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長めです。すみません。
事実と全く違う話を言いふらす男性に疑問と怒りを感じております。片思いをしていて肉体関係を続けてきた男性がおります。その男性が私の近辺の人たち(兄弟含む)にペラペラと事実とは違う話をしていたこと知りました。
私がしつこく迫ってきているというものです。
メールがしつこいや体の関係も迫られたと。
メールはお互いで、相手からも頻繁にきてました。体も相手から迫ってきてそのようになりました。
兄も知っている人で、兄の友人はみんなこの件をその人が言った内容でいろいろ知っているようです。兄に迷惑をかけたのもあるのですが、この人はなぜこんなことするのでしょうか?私には全くわかりません。
また、怒りがこみ上げてきて、彼をなんとか黙らせてやりたいと思っています。黙らせる方法(懲らしめ方)をなんとか教えていただきたいです。すみません。何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

NO.2さんも書かれているように、黙殺・無視が一番聞きますね。


これは相手を見限ってる場合にしか使えませんが。
相手「最近、連絡無いけど、なにかあった?」
あなた「いえ、特に」
相手「そんなわけない。気になるー」ってな具合になれば、単なる片思いではなくなってきます。
片思いの気持ちのままだとこれをやるとつらいかもしれません。
うまくいけば、彼は「わけわかんない」とあなたの気持ちが理解できず苦しむ可能性があります。
そのあとどうするかはあなた次第です。
男性は理解したがる生き物の場合が多いですので。試してみる価値はあります。
    • good
    • 3

被害届を出せないか警察に相談してみたらどうですか?


まあダメでしょうけどひょっとしたらイケルかもですよ。
実質被害があるという証拠があればひょっとしたら。
    • good
    • 1

黙らせる方法(懲らしめ方)なんて考えても、あなたが彼の全てを知っている訳ではないと思うので、物事の的を外してしまったら、自分を不利にする可能性があります。



私なら、直接本人に訊きます。「何故こんな事をするのか?」と…。それを避ければ避けるほど、自分の首を絞める結果になりますよ。
    • good
    • 1

そのことについて一切言い訳せず、何を聞こうと何を見ようと何を知ろうと、毅然としていることです。

あなたがその態度を貫けば、いずれは相手が自分のしたことを恥いらねばならなくなります。時間はかかりますが、一番効果的で相当な痛手を相手に与えることになります。周囲もあなたに味方するようになります。
女ぶりを見事上げるチャンスです。やり抜いて下さい。
    • good
    • 6

懲らしめた先にあなたの幸せがあるとは思えないのですが・・・



それでも構わないなら、一切人のせいに出来ぬよう、ご自身のみで考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!