アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はずっと、ダウンロードしたYou TubeをReal Playerで視聴しています。Real Playerのプレイリストは、そのまま順番に再生できると思うのですが(思っていたのですが)、手持ちの別のパソコンでやってみると連続再生にならず、一つのファイルが終わると、次のリストのタイトルをクリックしないと再生を開始しません。どうやったら連続再生できるか教えて下さると大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

画面最上部のバー左端にrealplayerというロゴが


在りますので、それをクリックし「再生(P)」より
「連続再生」にチェックを入れれば良いと思います。

私はそれで出来ています。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発解決できました。ありがとう!

お礼日時:2013/05/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!