電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近周りで見かけて笑いました。

「反町って誰よ?」「何を反っているんだ?」
って笑ってしまいました。ww

こういうオバサン、周りにいたら楽しいですか?

A 回答 (4件)

東京のペニンシュラホテルでペシュンニラと連発しているおじさんがいて吹き出しそうになりました。


ちょっと楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あはは。面白いですね。

お礼日時:2013/05/03 19:39

こんばんは!



 家政婦のミタの旦那ですね。

ポイズンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございました。

それってどんなテレビドラマでしたっけ?!

お礼日時:2013/05/03 21:38

そう言うのって大抵自分は何気に言ってしまったり、自信満々に言っている事が多いのでついつい笑ってしまいます。



身近に赤坂サカスを「アカスカカサス」と言っていた人が居ます。

ただ間違うのも分からないでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

間違えているのか、噛んでいるのか、不明な場合があります。w

お礼日時:2013/05/03 20:51

腐臭民の質問の方がもっと楽しいです^^(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なお世話をありがとう。

お礼日時:2013/05/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!