電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電源をオンするとUSB接続のキーボードが認識しなくなるときがあります。いったんコネクタから抜いて再接続すると、認識します。
しかもいつもというわけではありません。
電源断から入にしたときだけかと思ったら、スタンバイでも同じ現象が生じるときまででてきました。
キーボードが認識されないときでも、numlockを押すとランプが点灯するときもあります。numlockをおしてもランプが点灯しないときもたまにあります。
そう思っていたら、今度は突然、マウスが認識されなくなりました。マウスの赤いランプはついています。しかも、今回はしばらく経つと認識されました。
いったいどうなってしまったのでしょう。

A 回答 (1件)

ドライバが悪いか、ケーブルが断線しかかっているか、ハードが壊れてきて認識できなくなっているかじゃないですか?


だいたい思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!