プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一括りに言ってすいません。
しかし、自分の彼女をみているとそう思ってしまうのです。
僕の彼女は友人間で僕との初キスの時のシチュエーションや場所、日付、かけた言葉など何でもかんでも話しています。おそらく20名くらいには知れ渡っているでしょう。彼女とは同じ高校だったので、その20名とは知り合いです。影で笑われていると考えただけでぞっとしました。恋人のことを笑いのネタというか、話のネタにすることが理解できません。まだキスは一度しかしておらず、こんなこともあり自分からしたいとは全く思わなくなってしまいました。彼女は受け身の度を越して保身的なので行動を移してこないので、もう終わりかなと......
学校じゃ根暗だった自分に話しかけてくれた明るい子だったので、とても感謝してますが、こんなにも言いふらされるなんて思ってもいなかったので大変ショックを受けています。

A 回答 (4件)

ykrn_tksさんはピチャーマンンドでバッターに投球していると思っているでしょうけど、彼女らにしてみれば空き地でキャッチボールをしているだけ。


実害がなければ、放っときましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

恐れ多いこととは存じてますが、例えがイマイチわかりません
脳が足らなくて申し訳ない

お礼日時:2013/05/05 21:38

こんにちは。



全ての女性に当て嵌まる訳ではないですが、一般的に女性は「話題には乏しい」ので、身の回りの身近な出来事を話題にしやすい傾向が見られます。

そして、話題に乏しい割りには「話し好き」ですから、知ってる範囲内のことを話題にしてしまうのでしょう。

だから、女性の「ここだけの話し」は全く当てにならず、誰にでも「ここだけの話し」として広まってしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまり、女性は隠し事が苦手だということはですかね。やはり理解に苦しみます。

お礼日時:2013/05/05 21:40

そういう動物なんです。

些細なことで舞い上がり、些細なことで落ち込む。自分の気持ちだけが全てで他にはなんにも考えられなくなってしまう。カルチャーショックを受けるのは当然。男というのは女性にとっては一種のペットなんです。家のワンちゃんが今日はこんな芸をしたと自慢したくてしょうがない。だからといってペットの立場に甘んじなさないなどというつもりはない。一回、ガツンと言ってやりなさい。終わりにするのもいいけど、それが彼女の為でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ペットなどと考えたことがないので、なかなか面白いものの見方ですね
一回ガツんと言ってみますが、なにせ2月ほど前のことなのでいいにくい....

回答ありがとう

お礼日時:2013/05/05 21:36

その状況を見てないのでなんとも言えませんが


彼女さんが聞かれて話したのか、自分から話したかも分かりませんが
のろけているだけなのでは??
私は自分からそういうことはいいませんし、
初めてならむしろ言わないので彼女さんの考えることはよく分かりませんが
彼女さんは言いふらそうと思って話してはないと思いますよ。
少なくとも笑いのネタってことはないかと思います。
同じことを言うようですが、私は彼女がのろけてるだけかと思います。
周りの方も微笑ましいと思うのでは?
笑いのネタも面白いことならネタにしますが、
このようなお話しで笑いのネタってことはないと思いますし、
それで笑うのもおかしいと私は思います。
ただ恋の話を友人にしてキャッキャ言いたかっただけとかかもですし

でも男性からしたら嫌なのかもしれませんね...
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
笑いのネタとは言い過ぎでした
友人に聞かれて話したそうです
本人にはかくにんしてませんが.....
おそらくキャッキャしたかったんですよね

回答ありがとう

お礼日時:2013/05/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています