dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんがお好きな辛いけど、おいしい食べ物を教えてください。

料理でなくてもかまいませんので、よろしくお願いします。

僕の場合は、まず青南蛮かな。
単に焼いて食べるだけなんですが、辛さに当たりとハズレがあって、いつもドキドキします。
カラ~といいながら、ビールをプハ~がたまりません。

あとは、牡蛎のキムチ鍋なんかもいいですね。
冬が来るまで食べられませんが、店頭に並ぶ時期になると、まず、これが食べたくなります。
これは日本酒をグビッですね。


回答、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

辛子明太子。


七味唐辛子(できれば柚子入り)をかけて、少量の醤油を垂らすと美味しい!

カレーの辛口。
激辛カレーは苦手だけど、そこそこの辛さのカツカレーは美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛子明太子にさらに唐辛子を加えるんですか。これは火を吹きそうですね。

カレーもいいですね。カツカレーなら、多少は辛さも緩和してくれるので、激辛の方に行ってもなんとかなりそうな気がします。

お礼日時:2013/05/08 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!