アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在生後一ヶ月の男の子がおります。
里帰り出産で、今月いっぱいは実家にお世話になり、来月頭に主人が迎えに来るので、飛行機で帰ります。
帰る際の移動は、空港までは電車です。
息子が生まれる前に、アップリカのコランビギという抱っこヒモを買いました。
新生児期の横抱きもできるタイプです。
…が、うちの子、出生時約3600g、生後一ヶ月現在4000gを超えました。
このまま順調にいくと、帰る頃には5kg超えそうです。
アップリカの横抱きが、すでにギリギリサイズになりました。
それと、どうも縦抱きが落ち着くようなので、急遽、新生児の縦抱きができるエルゴを購入。(インファントインサート付き)
…が、これもサイズがギリギリのようで(泣)

帰りの移動、どうやって連れて行こうか困っています。
ベビーカーは、帰ったらほぼ車生活の田舎なので、まだ購入していません。
あと考えられるのは、スリングとか…。
スリングはコツがいりそうで、買うつもりはなかったのですが…。

大きめ新生児にも使える抱っこヒモ、オススメがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ベビービョルンはご検討されましたか?


頭の後ろにパネルが付いていて、首の座っていない赤ちゃんでも縦抱き出来ますよ。
私の娘も大きかったですが、結構長い間使えました。
http://www.babybjorn.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すでに2つ買ってしまったので(^^;)
よくよく検討してみます。

お礼日時:2013/05/10 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!