アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今3ヶ月の娘がいます!とても可愛いです!
素朴な疑問なのですが新生児の時から寝起きだけ両目二重になります!それ以外はちょっと腫れぼったいようなめもとです!今のままでも十分可愛いのですがこれから二重になる可能性はありますか?それともずっと一重なんですかね?同じような経験があるママさんに教えて欲しいです!ちなみにわたしは小さい頃一重で旦那さんは奥二重です!

A 回答 (3件)

疲れてくると二重になっていました。

ある意味
健康のバロメーターになっていたよ。
可能性はゼロではないと思います。
    • 0

うちの子は、産まれてすぐは二重で、それから3歳ぐらいまでは一重の時期もあったりパッチリ二重になったりと、赤ちゃんから幼児ぐらいは、色々でした。

よく、動くようになり、幼児感の顔つきから変わる頃にパッチリ二重になりましたよ。

今は小学低学年です。丸々する時期もありましたが二重でしたので、あまり気にしなくても顔や体のムチムチ感が減ってくると変わりますよ。
    • 0

小学生の息子は、一重とニ重が半々くらいに切り替わってました。

たまに一重、たまにニ重みたいに。
今は一重で固定していて、二重になる事はなくなりました。

ちなみに私は生まれた時は一重で、肺炎で入院した時になぜか二重に切り替わってしまったようです。

真に一重の人は、二重になる線がないので、ずっと一重なんだそうです。娘さんは寝起きに二重になるということで、将来二重になる可能性もあると思います!
    • 0