プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃらんで宿を検索しているのですが
ハイクラスというロゴがついてるのは、どういう意味でしょうか?
高いという意味でしょうか?

値段は高いですが、同じような値段の他の宿でもハイクラスというロゴがついてない宿もあります。
このハイクラスという画像の説明は、じゃらんのサイト内にありますか?
見つけられません。

「ハイクラスというロゴ じゃらん」の質問画像

A 回答 (2件)

「目的別に探す」のところにある「高級ホテル・旅館」に選定されている施設には


そのマークがあると思われますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 08:40

説明はありませんが、



高級宿をクリックすると、
全てハイクラスになるので、
高級宿と言う意味なのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!