プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ母の誕生日なのですが、プレゼントをあげようと思っています。
毎年どうやって渡そうか悩むのですが(照れくさいので)、
みなさんは何と言って渡しますか?

A 回答 (2件)

>>照れくさいので



おいらも、照れくさいので、そっと、どこかに置いておきます。
花だとか、食べ物だとかなので、大体気づかれますので。

質問者さんの性別が分かりませんが、女の子なら、手紙を添えるだとかもありかと。(まぁ、女の子ならそこまで恥ずかしがらないか。

男でも、メッセージカード的なものはアリかな。と。
一言、何か書いて添える。とか。



まぁ、おいらはそれも照れくさいのでやりませんが(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、女です。
「おめでとう」とか書いてそっと置いておくのもいいですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 01:39

小学生ならともかく、貴女(貴方)が中学生以上の年齢なら、



はっきりと、言葉で「いつもありがとう。誕生日おめでとう」と

言葉にだしましょう。

いつまでも、照れ臭いから、、、と逃げないで。

大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いていませんでした、17歳です。
結構喧嘩とかをするので素直になれないんですよね。
でもどうにかしてメッセージを伝えたいと思います。
>大人になりましょう。
素直になれるよう頑張ります。

お礼日時:2013/05/09 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!