dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてアリーナ席です

神戸ワールド記念ホール座席表を調べたのですが花道が何処になるのか分かりません

33列目50番後半席です

初めてFC入会し先行予約でGETしたのですが良席?普通の席なのでしょうか?FC入会しなくても良かったんじゃないかな?と思っています(*_*;

身長130cmの娘と参戦するつもりですが33列目だと見えにくいでしょうか?子供を立イス?持参して見せていたら注意されるのでしょうか…

見えなかったら困るので毎年オークションでスタンド席前列の方を落札していたので見えにくかったら今回もオークションでスタンド席を検討中です

ご存知の方よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

こんにちは。

まず、30~43番位が花道のライン上になりそうで,33列~35列目辺りが
すなわち、サブステの真ん前に位置しそうです。こう考えますと、
33列目50番後半は、ちょうどサブステの真横10~15人目となります。
これをどう捉えるかです。
どういうことかというと、今回のライブは、サブステでのパフォーマンスが
案外多いので、サブステ周りが熱いと思います。(ヤフオクでも入札が高い
ですよ。)
メインステージからは、そう期待は出来ないかもしれませんが。(私は大阪城ホールで
36列目でしたが不満はありませんでした。前後の間隔もありましたしFCは女性が多いの
で前が邪魔でということは自分の周りではあまり無いようでした。)
通路側でなければ後ろに気を遣えば何かの上に乗ってもいいんじゃないですか。
参考として、Yahooで「大阪城ホール、座席」と打って、「画像」中に、ステージ花道
が青色のやつがあります。以前の城ホールでのあゆの座席表です。今回はこれとほぼ同じ
でした。 神戸ワールドとは多少ズレはあるでしょうが参考になるでしょう。
スタンドの前列も全体が良く見えていいでしょうね。臨場感ならそのままがいいですね。
    • 0