アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックのデジタルビデオカメラV700Mの充電器が見当たらず困っています。

明日撮影をする予定なので、今日電器屋さんへ行って購入したいと思っています。
説明書を見ると、付属品であるACアダプター(VSK0780)と電源コード(K2CA2YY0013)がなくなったようです。

バッテリーチャージャーまでは必要なく、本体で充電するタイプの簡単で安価なもので十分です。
電器屋さんですぐに購入できるものはありますか?
詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大きな家電店なら在庫してる場合がありますが、普通は取り寄せ品なのですぐに手に入れることは出来ないですから



http://panasonic.co.jp/cs/call/

修理センターや営業所などでの直接購入ができるか電話して聞きましょう。

>本体で充電するタイプの簡単で安価なもので十分です。
それが、ACアダプター(VSK0780)と電源コードです(^_^;

本体で充電できるような電圧に変換するACアダプタが無いと充電できませんよ


あと、V700Mをレンタルして、そのACアダプタを利用するとか?(^_^;
http://www.rental-bomber.jp/products/detail.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日使うので取り寄せる時間がなく、質問させていただきました。
頻繁に撮影するようなことはなく、バッテリーは2つありますし、簡単なもので十分だったのです。
とりあえず、付属のUSBケーブルで充電できましたので大丈夫でした^^;

お礼日時:2013/05/17 11:38

仕様を見るとUSBからの充電にも対応しているようです。


http://panasonic.jp/dvc/v700_600m/spec.html

USBコードもなければ家電店や100均等でも売っていますのでPCのUSBから充電可能だと思います。
コンセントからUSB電源をとれるアダプターも市販されていますのでPCのUSBを使わずに充電したいならそれを利用すると良いと思います。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/ACA-IP29W 製品例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付属のUSBケーブルで充電できました!!!;;
良く見ると説明書にも書いてあり見落としていました。
こんな便利なアダプターもあるなんて知りませんでした。純正品を取り寄せるのは面倒ですし、まさにこういうのを探していました!
今日はUSBでパソコンから充電しますが、近いうちにアダプターを買いに行きます。

本当に助かりました。感謝!!!ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/17 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!