プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市北区で猫の診察に定評のある動物病院を教えてください!無駄な検査や手術をせず、本当に動物のことを考えてくれる獣医さん希望です。歯周病で困り、近くの病院に行きましたが、やたらと検査や点滴をしたがり、しかも採血に手間取ったり、治療費も2日で数万と高額です。東京から名古屋に転勤したばかりで周囲に聞く人もいません。東京にいたときは舘岡先生という名医がいたので絶対的に信頼していたのですが・・・。

A 回答 (1件)

犬猫の病院は.猫不得手な医師がいます。


猫専門の病院にいかれてはいかかでか.北区ではないですけど!

バステットキャツトクリ二ック
名古屋市中区栄5-25-21 052-242-5628    http://www.anicare.net/bastet
9:00~12:00 15:00~19:00 月~火 木~日 水曜日休み

猫の病院エムズキヤットクリ二ック
名古屋市千種区丸山町3-83 052-761-2843
午前  月~日祝日 9:30~12:00
午後  月 火 水 15:00~20:00 土金日祝日15:00~19:00
どちらも土日診療していますので.いいと思いますよ。
おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!