プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば、自分が旅行に行くなら格安を選ぶけれど、遠く離れたご両親の記念日には少し高めのツアー旅行をプレゼントする、など。

自分自身ではなく、親、兄弟、孫など家族や、特別な友達などに差し上げるプレゼントで、「自分に買うときは値踏みをするけれど、プレゼントの時はあえて高めのものを贈る、という場面で、どのようなものを贈ったことがありますか。

(あるいはいずれ送ろうと思いますか?)

A 回答 (11件中11~11件)

一番最近では、友達の誕生日プレゼントです。


今年はバスセットにしました。
贈り物なのでおしゃれでちょっといいものをと張り込みました。
自宅じゃ使ったためしがないなとちょっと笑ってしまいました。

また、これから贈るものとしては、お中元とか。
まだ何にしようか迷っている段階ですが、
よく考えたら自分が普段買っているものを比べると結構割高ですね。

夫が外食するので晩御飯が要らないとき。
自分は自宅で素うどんすすってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい!
バスセット、素敵ですね。
私も一人の時は袋ラーメン食べる時がおおいです。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/05 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!