最近、いつ泣きましたか?

2004-2008年ぐらいにコンビニなどでよく聞いた曲です。夏だったかな。
男性ボーカル、バックがオーケストラで、優しい感じの歌声で、
バラード系、サビが耳に残る同じようなメロディだけど、
和音が変わっていくみたいな。強弱のあるダイナミックな感じの歌い方。

感じ的には山崎まさよしの「僕はここにいる」の系統です。

かなりうる覚えですが、これじゃない?という覚えがある方、教えてください。
年代別ヒット曲などを検索して聞きまくったけれどわからないのです。。。

A 回答 (2件)

ASIAN KUNG-FU GENERATION



海岸通り ではないでしょうか。オーケストラ、和音が変わるコードです。

あとフジファブリック

若者のすべて も同じサビを繰り返します。

二つとおススメなので是非聞いてみてください。
    • good
    • 1

思い付いたのはこれ。



くるり / Jubilee gemischt von Dietz(2007年)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えてもらった曲を聞くのに手間取り返信が遅くなりました。
残念ながらその曲ではありませんでしたが、
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/25 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!