推しミネラルウォーターはありますか?

に行くのですが、サーバーが見つかりません、になります。

何かの拍子に、ドライバを選択するページに行けたのですが、DL出来ませんでした。

ASUSってこんな所なのですか?
それとも何かメンテナンス中?
昨日からチャレンジしているんですけども・・・
インターネットセキュリティをOFFにしてもダメでした。
中古で買ったグラフィックボードのドライバを更新したいのですが(いまはチップメーカ(NVIDIA)からドライバをDLして使っています)

A 回答 (1件)

http://www.asus.co.jp/ OK

http://www.asus.com/support/download/download.as … OK

グローバルサイトは少なくとも繋がりますが…

アクセスが集中してるんじゃないですか?

参考URL:http://www.asus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎度お世話になっております。
とりあえず、一回はじかれた後、DL先選択画面に進む事が出来るようになりました。
現在DL中です。(昨日は85%まで行ったと事で止まってしまった)
混み合ってるみたいですね。様子を見ます。

お礼日時:2004/03/18 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!