アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台詞がうろ覚えなのですが、トヨタ ヴィッツのラジオCMで、


「ごめんね、約束の時間に遅れて・・・
ごめんね、ごはんもおごってもらって・・・
ごめんね、電気代まで払ってもらって・・・
ごめんね、やっぱり帰っていい?
ごめんね、みたいテレビがあるんだ・・・
ごめんね、再放送で録画もしているんだけれど・・・」


「大丈夫、問題ないよ」

って会話の後、
かっこいいから許される、乗ってる男をかっこよく見せる車
「トヨタ ヴィッツ」


「ごめんね、かっこよくって」

という流れのCMがあるのですが、それの男性の声をだれが言っているのかが知りたいです。
分かる方いらっしゃれば、せひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



女性の方
奥田ワレタさん

男性の方
本多力さん
草間とおるさん のどちらかだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
どちらか調べてみます。

お礼日時:2013/05/20 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!